TOPICS

2018.06.04

沖縄の少人数制ファンダイビング

完全少人数制の小さなダイビングショップの看板を手作りにて作成しました。

 

 

完全少人数制なので、ポイントもその日の海況やゲストの希望などを相談しながら選定いたします。

こんなに素敵な海がいつもすぐそこにありますよ!

 

 

ケラマダイビングでの風景です。

FUNダイビングでも体験ダイビングでも楽しむことができるんです。

 

その他のTOPICS

  • 大阪マラソン2024無事完走!

    2024.02.27
    大阪マラソン2024無事完走!
    こんにちは。沖縄旅行の思い出作りをお手伝いさせていただいております、思い出作りのプロ、Booさんがお届けし […]・・・
  • 2024年の目標は限界突破!

    2024.01.22
    2024年の目標は限界突破!
    こんにちは。 沖縄旅行の思い出作りをお手伝いさせていただいております、思い出作りのプロ、Booさんがお届けし […]・・・
  • 少人数で送迎付きのダイビングが絶対に楽ちん!

    2023.03.22
    少人数で送迎付きのダイビングが絶対に楽ちん!
    こんにちは。 沖縄旅行の思い出作りをお手伝いさせていただいております、思い出作りのプロ、Booさんがお届けし […]・・・
  • 恒例の書初めしました!

    2023.01.22
    恒例の書初めしました!
    こんにちは。 沖縄旅行の思い出作りをお手伝いさせていただいております、思い出作りのプロ、Booさんがお届けし […]・・・
  • 3年ぶりのNAHAマラソン出場!

    2022.12.21
    3年ぶりのNAHAマラソン出場!
    こんにちは。 沖縄旅行の思い出作りをお手伝いさせていただいております、思い出作りのプロ、Booさんがお届けし […]・・・
  • ショップTシャツ作りました!

    2022.10.20
    ショップTシャツ作りました!
    こんにちは。 沖縄旅行の思い出作りをお手伝いさせていただいております、思い出作りのプロ、Booさんがお届けし […]・・・

ページトップへ