TOPICS

2019.12.25

冬のキャンペーン第一弾(初級講習編)

こんにちは。

沖縄旅行の思い出作りをお手伝いさせていただいております、

思い出作りのプロ、Booさんがお届けします。

 

冬のお得なキャンペーンを開催いたします!

期間は、このブログアップ日から2020年4月24日(金)まで!

第一弾のキャンペーンはオープンウォーター講習!

 

価格は39800円(税込)

通常当店では人数により価格が変動いたしますが、

このキャンペーン期間中はおひとり様でのご参加でも上記金額にて開催します。

また、当店の講習ポリシーとしてお申込者単位での貸切プランとなっております。

なので、講習中は他の人を気にすることなく、お客様のペースで進めていきますので

ご安心ください。

おひとり様でのお申し込みの場合でもポリシーは変わりません。

ただし、Booさんとマンツーマンとなりますが(笑)

 

日程は、3日間必要となるためご旅行でのご参加の場合は3泊4日必要となります。

沖縄在住の方は、連日でなくても大丈夫です。

ご自身のお仕事の都合に合わせて日程を決めていけばよいだけ!

 

当店の講習内容は、PADIオープン・ウォーター・ダイバー・コースでの開催となります。

PADIとは世界最大のダイビング指導団体で、

全ダイバーの60%以上がPADIでの講習を受けています。

 

学科講習から始まります。学科講習もご宿泊先まで出張いたします。

近くのカフェやホテルのロビーなどで学科講習いたしますよ。

学科が終わればいよいよ実地講習スタートです。

まずは、プール若しくは穏やかな限定水域で練習!

ダイビングを楽しみながら少しずつスキルを練習していきます。

 

プール講習が終われば次はいよいよオープンウォーター(海洋)実習です。

海洋実習も、初心者でも安心な穏やかな海況の場所を選択しながら進めていきますので、

ご安心くださいね。

 

▼講習のスケジュール例

お申込み時点で教材をお送りいたします。

事前にテキストをお読みください。

また、同梱のDVDを見ておくと実習のイメージをつかめると思います。

一日目:AM沖縄到着

PM学科講習(最後に簡単なテストを行います)

二日目:AMプール若しくは限定水域での実習

PM海洋実習①

三日目:海洋実習②・③・④

おめでとうございます。

これで全日程終了、オープンウォーター・ダイバーに認定でございます。

 

といった簡単な流れです。

 

全て送迎いたしますのでレンタカーも不要ですよ。

空港までお迎えに行きますし、お帰りの日もご相談いただければ

極力空港までお送りいたします。

 

当店で講習を受講していただいたお客様は、永年レンタル器材は無料です。

また、リピーター割引として、お会計の5%割引特典もついてきます。

リピーターお得情報はこちらをご覧ください。

 

2019.03.26
リトルケープはリピーターになるとお得がいっぱい!

 

講習終了後は、晴れてダイバーとなります。

ダイビングの魅力は多々ありますが、まず一つは無重力感ではないでしょうか!?

我々は常に重力を感じて生活しています。

最近宇宙旅行ができる未来が近いなどの話題が出てきたりしていますが、

いけたとしてもかなりの費用がかかりますよね。

でも、ダイビングではライセンス講習が終われば、

いつでも簡単に無重力感を味わうことができるんですよ。

この無重力感は体験ダイビングでは絶対に味わうことができない世界です。

この地球上で唯一簡単に体験できるってすごくないですか!?

 

そして世界中の海で潜る特急券を取得するってすごくないですか?

ワクワクしてきませんか!?

一緒にワクワクドキドキの世界へ行ってみませんか!?

 

このキャンペーン期間中にその扉を開けに行きましょう!!!

 

 

リトルケープダイビングサービスは、

沖縄県中部の北谷にある小さなダイビングショップです。

 

初心者・ビギナー・ブランクダイバーさん大歓迎です。

講習が終わってまだ間もない方や、

ブランクダイバーさんは、色々と不安や心配事があると思います。

その不安や心配事を、お聞かせください。

一緒に解決して、存分にダイビングを楽しみましょう。

そのお手伝いをさせていただきます。

全メニュー完全少人数制で開催しております。

ポイントは、ゲストと一緒に考えてその日のベストポイントへご案内させていただきます。

 

もちろん宿泊ホテルへのピックアップも無料でおこなっております。

糸満市・那覇市・浦添市・宜野湾市・北谷町・嘉手納町・読谷村・恩納村・沖縄市・うるま市等など送迎・

到着日ダイビングもご予約可能です!

那覇空港への送迎・ピックアップももちろんオッケーです。

沖縄は縦長なので、移動するときも小一時間の移動は当たり前なんですよ。

当店の車は、トヨタのアルファードを使用しているため、長距離移動も足元広々で乗り心地も抜群でございます。

 

当日予約も受付けております。

また、参加されたお客様には、水中写真を無料でプレゼントしております。

人気の青の洞窟ツアーも随時予約受付けておりますよ。

一緒に沖縄の海を満喫しませんか?!

ご予約お待ちしております!

その他のTOPICS

  • 大阪マラソン2024無事完走!

    2024.02.27
    大阪マラソン2024無事完走!
    こんにちは。沖縄旅行の思い出作りをお手伝いさせていただいております、思い出作りのプロ、Booさんがお届けし […]・・・
  • 2024年の目標は限界突破!

    2024.01.22
    2024年の目標は限界突破!
    こんにちは。 沖縄旅行の思い出作りをお手伝いさせていただいております、思い出作りのプロ、Booさんがお届けし […]・・・
  • 少人数で送迎付きのダイビングが絶対に楽ちん!

    2023.03.22
    少人数で送迎付きのダイビングが絶対に楽ちん!
    こんにちは。 沖縄旅行の思い出作りをお手伝いさせていただいております、思い出作りのプロ、Booさんがお届けし […]・・・
  • 恒例の書初めしました!

    2023.01.22
    恒例の書初めしました!
    こんにちは。 沖縄旅行の思い出作りをお手伝いさせていただいております、思い出作りのプロ、Booさんがお届けし […]・・・
  • 3年ぶりのNAHAマラソン出場!

    2022.12.21
    3年ぶりのNAHAマラソン出場!
    こんにちは。 沖縄旅行の思い出作りをお手伝いさせていただいております、思い出作りのプロ、Booさんがお届けし […]・・・
  • ショップTシャツ作りました!

    2022.10.20
    ショップTシャツ作りました!
    こんにちは。 沖縄旅行の思い出作りをお手伝いさせていただいております、思い出作りのプロ、Booさんがお届けし […]・・・

ページトップへ